ページ

2016年4月14日木曜日

休講、代行のお知らせ


随分と久しぶりに風邪をひいてしまいました
しかも、声がおっさんのようになっています
この声でクーちゃん(うちのネコ)を呼んだら、逃げられました(笑)


パスチマターナアーサナをするクーちゃん
(猫背気味)⇒悪い例


なので、
本日の講座の予定は延期させていただきます。
みなさまお忙しい中お時間を調整いただき、どうもありがとうございました。


また、
アスリエ鷺沼のクラスは、先週スタートしたばかりなのに、
お休みをいただいてしまいました。
来週からよろしくお願いいたします。

yoga studio OJASのクラスも代行となります
4/14(木)16:00~呼吸セラピー(青葉台スタジオ)
4/15(金)19:30~Natural Flow & Renew(武蔵小杉スタジオ)

4/14(木)なかよし整骨院のクラスは休講となります

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
しっかりと静養して、早く復帰したいと思います!!



声を失って、改めて声の大切さに気付いております
声を出せないということだけで、かなりストレスを感じます
自由に声を出せること
自由に表現ができること
そんな当たり前すぎることがありがたいことだと

最近、というか、去年くらいから始まっている流れなのですが、
自分自身のデトックスを随分としています
ヨガを始めてから、ずっとやってきているといっても間違いじゃないかもしれませんけれど
去年くらいからは、加速的に(笑)

今回声を失うほどの風邪をひいたということも、
そのデトックスの流れの中で必要な事だったのかなぁと感じていて、
じっくりと向き合っていきたいと思います

また元気になって
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています!!
今週末には戻りたい!!!

皆様も、まだまだ肌寒い日が続いていますので、お身体十分にご自愛くださいね


Om aayurdhehi...

Om santih santih santih

Tomomi







0 件のコメント:

コメントを投稿