ページ

2016年7月18日月曜日

tama tama 其の二

今日はヒトリゴトのようなものですが、、


随分前に、「tama tama」という映画に出会った時に
書いたブログの事を思い出して、

その記事はコチラなんですが


なんで思い出したかっていうと、
今回はなんと、
映画の中じゃなく、リアルに目の前に森山開次@@

「クギヅケになる」
というのはこういう事かというような
たぶん、ものすごく長い時間
じぃーーーーーーーーーーーーーーっと
見てしまったと思う。。

二度見、いや三度見(笑)


長年都内近郊に住んでいるし
青山で働いていたこともあるし
中目黒に住んでいたこともあるし、
芸能人と遭遇したからといって
さして騒ぐこともないわけですが

何かが違うんです
この人はやっぱり何か特別


澄んでいて美しかった



調べたら、
もうすぐソロ公演のチケット発売開始。
これは行かねばね。。

ご興味のある方は是非


人間というのは、こんなにも美しいのか・・・


ということを、
思い知らされるのです





0 件のコメント:

コメントを投稿