ページ

2016年10月6日木曜日

水の祝福


先週末に開催した
八ヶ岳縄文天然温泉リトリート
無事に終了しました~♪

2日間、本当にすべてが素晴らしかったなぁ
ご参加下さった方にも、
そして今回のパートナーきえちゃんにも
心から感謝の気持ちでいっぱい!!
本当にありがとう

準備の段階では、
色々と障害が出てきたり、スムーズに進まないことが多くて
本当に開催できるのかな?と不安になることもあったのですが、
多くの方のサポートを受けて、無事に開催することができました



2日目の朝、外でヨガの予定だったのに雨が降って
あぁ~・・と少し残念な気持ちもありながら、
でも予定していた早朝のお散歩には出かけることに
雨の中、一歩外に出た瞬間


「水の祝福」


という言葉が降りてきて
あぁ~・・そういうことかぁ
これでいいんだ
すべてが完璧なんだー!って嬉しくなって

水の洗礼を受け
水が大きく動いた2日間
特に2日目の朝のはすごかった

心から感じたことは
人が気づき解放されていく姿が
それと共に流れていく涙が
こんなにも美しいんだぁ~
こんな素晴らしい瞬間を共有できたことが
ただただ嬉しかった

ただただ有難かった


そして雨はすっかり上がり


太陽の祝福


またこんな機会をつくりたいと心から思っているので
次回をお楽しみに~♪



LOVE&PEACE

Tomomi








0 件のコメント:

コメントを投稿