ページ

2017年5月1日月曜日

Anyone's Kitchen~野菜たっぷりキーマカレー~

Anyone's Kitchen
お野菜たっぷりキーマカレー

良いお天気が続いているゴールデンウィーク♡
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

みんなでご飯を作って、ワイワイ食べる会
今回もまた楽しく、美味しく、幸せいっぱいでした~♪


今回のメインシェフは
ももよさんでーす!


お忙しい中、色々とメニューを考えて下さってありがとう♪
とっても美味しくて、
普段すぐにレパートリーにできそうなお料理ばかりでした!
 自分で好きなだけ、プレートに載せて盛り付けましたヨ♪



ドレッシングも手作り!
手作りって、中身がわかるから安心して沢山食べられますね


桜色のムース

にゃんと、デザート付き!
桜の塩漬けが苺の甘みと酸味を引き立てておりました~♪




シンプルなんだけど、シンプルだからこそ素材の美味しさが引き立つお料理ばかり!
ちょうど、こんなお料理を作りたかった~!というお声もありました
お野菜の本来持っている味を引き立てる料理って憧れますっっ


そしてそして、本日のスペシャルゲスト


美味しい~~を全身で表現してくれてまーす♪
楽しんでもらえてよかった

久しぶりに
おはじき遊び、すごろく遊び、塗り絵、
童心にかえって楽しんだ一日でした♪

お腹も心も大満足

ありがとう










0 件のコメント:

コメントを投稿