ページ

2015年8月3日月曜日

8/8=Sound8

Hello!!!

みなさまこんにちは
本日は、イベント出演のお知らせです

8月8日(土)
Sound8 Universal Sound Session に出演させていただくことになりました。

Sound8のLive演奏と共に、ヨガラウンジで登場する予定。
ご興味のある方は、お友達とお誘いあわせて、是非お越しください!
今回は、入場無料(ドネーション制)だそうです。

実を申しますと、今回の出演に関しては、正直悩んだのです。私もこのような舞台は苦手ですし、Yogaは形じゃないから、パフォーマンスを見せるなんて邪道よね。くらいに思っていたのです(笑)
しかし、彼らの活動に興味があったことと、ちょうどこの出演依頼を頂いた頃、私自身も、「自分のやりたい事をやりたい」という思いが高まり、このNaadaを立ち上げようと準備を進めていた矢先でした。
起こることはタイミング。
何かご縁を感じたので、お引き受けすることにしました。
とはいえ、私はご本人にお逢いしたこともなく、どのような舞台になるのか未知なのです(笑)
まぁ、それも面白いなぁと思ってます。


すべてはインスピレーションとヴァイブレーション


「8」もね。


8/8=Sound8


インスピレーションを感じた方は、是非ご来場お待ちしております♪
詳細はこちらへどうぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿