ページ

2015年8月28日金曜日

ヨーガ・スートラとヴェーディック・チャンティング

先日、お世話になっているスタジオOJASでのスペシャルクラスとして、
「ヨーガ・スートラ特別講座」を開催しました

その時の記事をOJASブログに書きましたので、ご興味のある方はこちらをどうぞ。


青葉台スタジオは、OPEN2周年を迎えます
皆さん、少しずつヨガに慣れ始めてきたころでしょうか。。

ヨガはポーズだけじゃない

今まで知らなかったヨガの側面に出逢い
また少しでも皆さんのヨガの世界が広がっていく事を願います
私も、スートラの講義は始めてだったので、ドキドキでしたが、
皆さん、とても真剣に耳を傾けて下さいました


また、このような講座を開いていきたいと考えていますので、
ご興味のある方は是非お越しください

グループクラスや、ヨーガ・スートラの講義のご要望など、
お問合せなどもお気軽にどうぞ!



そして今週末は、青葉台スタジオの2周年パーティが開催されます

そのパーティでは、
Opening Chantを唱えさせていただく事になりました

元来かなりのアガリ症なので
確実に声が震えるでしょうが(笑)
がんばろ。

ご興味のある方は是非聞きにいらして下さいね
パーティへのご参加もウェルカムです^^
詳細はこちらをご覧くださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿