ページ

2015年8月15日土曜日

sound8 Live終了のご報告

8/8=sound8
Universal sound session









先日ご縁あって参加させて頂いた、Liveでのヒトコマ、ヨガラウンジ。
とてもエネルギッシュで、気持ちの良い空間でした。
緊張したけど(笑)

私が掲げるコンセプト、「Naada」は私たちの根源に存在すると言われる音
私たちは、もとをただせば、音なんです
この世の中に存在するすべてが根源に音がある
音というよりも、「振動」というとわかりやすいのかもしれません

その音が共振したとき、
私たちは感覚として「心地よい」と感じます

ヨガラウンジ

とても心地の良いひとときでした
sound8さんの奏でる音は素晴らしかった
自然に身体が動きました


ひとつ残念だったのは、ヨガラウンジの後に続いた剣士さんの舞台が観られなかったこと

リハーサルで感じた、あの「無」の中に生み出される「音」、、、圧巻でした
本番を是非拝見したかった



0 件のコメント:

コメントを投稿