ページ

2015年10月28日水曜日

冷えとりのこと

ナマステ


めっきり秋も深まり
空高く
空気は澄んで
気持ちがいい

銀杏のかほりと
ムムちゃんのおしりのかほりに
癒される


寒いのは結構好きなんですけれど
寒くなってくると
心のどこかで
インドが恋しくなるんです


さてさて、、
最近クラスでよく話題になるのが
「冷えとりのこと」

冷えとり健康法については、
以前ブログで書いた記事があるのでこちらをどうぞ

冷えとりを始めてから随分体質が改善されました
あらゆる不調が良くなった
と言ってもいいくらい
もう冬の靴下は手離せません

社会には一般常識というものが存在していて
その常識から少しでも外れていると
なんか変な人
おかしな人
変わり者
とくくられますが、たぶんそのようにくくられたら
私は確実に変わり者

でも、よーく考えてみると
その一般常識って誰が決めたんでしょうか??
誰にとっての常識なのか??

社会の固定観念にとらわれず
物事をありのままに観る事ができたら
自分の感覚を信じて
自分が感じる事を尊重出来たら、
いろいろな事が変わっていくかもしれません


靴下を4枚も履くなんてっっっ
靴下に4000円も出すなんてっっっ

こんな常識はずれなところにこそ
真実は潜んでいるのかもしれません

心地よい暮らしをはじめましょう♪








0 件のコメント:

コメントを投稿