ページ

2015年10月12日月曜日

世田谷でヨガ



10/14(水)世田谷でヨガクラスを開催します
ご縁があり、今年5月に初めて開催したこのクラス
今回で3回目です

ご参加下さる皆様が、とっても明るくて、
毎回皆さんにお逢いするのが楽しみでたまりません

いつもいろいろと質問をして下さったり、
痛い痛い~~っっとか、
え~っっとか、
リアクションも◎(笑)

ヨガを楽しんでくださっている事が何よりも嬉しいです♪


今日は何故か昔話をする機会がよくある日でした
ヨガを始めたきっかけとか、
どんなトレーニングを受けたの?とか、、
どちらも生徒さんから質問をされたのですが、
自分で話しながら、その時の記憶がよみがえり
なんだかウキウキしていました(笑)

今では、ヨガが仕事にもなっているし
ある意味私の生活の一部になっているから、
だいぶその頃に比べるとヨガとの関わり方という意味では変化してしまいましたが、
やっぱり、最初はただただ楽しんでいたなぁと改めて実感

始めたきっかけは?と質問してくださった方は、
まだヨガを始めたばかり
何かを始めるときのエネルギーって、本当にキラキラしていますよね!
彼女もとってもキラキラでした☆

初心忘れるべからず

こんな風に、キラキラ、ワクワクできるエネルギーを持ち続けられたら
きっとずっと楽しめるなぁ
と改めて思うのでした。。


このクラスは組合員さん限定ですが、、
ヨガに興味があって始めてみたい!!というご要望があれば
是非ご連絡下さいね!
オフィスでも、
ご自宅でも、
学校でも、
公園でも、
どこへでも^^
お伺いいたします

そうそう、私がヨガを始めたきっかけも、
オフィスヨガでした


ヨガクラスのご要望・お問合せ
tomominagai0518@gmail.com







0 件のコメント:

コメントを投稿