ページ

2015年11月1日日曜日

小さかった女、というカフェ

おかしな名前だなぁと思って
ずっと気になっていたのだけれども、
定休日だったり
スケジュールが変わってあまり近くに立ち寄らなくなったり
行く機会を逃していた

先日、ちょうど近くに行く機会があり
やっと行くことができた

店内には本がたくさん置いてあって
ご自由にお読みくださいという
うれしいシステム



カウンター席に座ったのだけれど
目の前には、「太宰治全集」
MENUはカレーばかり

以前、又吉直樹さんが、
本を読むときにはカレーが一番と言っていたけれど、
きっとそういうことなんだなぁと
本好きにはカレーなんだなぁ

カレーだけが数種類
お肉が入っていないMENUもあってありがたい

うれしいことにお味噌汁付き♡
土鍋カレーを注文したら、
コレがなんと、最近マイブームで
うちでもカレーが余るとよくやってるの


また来週も行こうかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿