ページ

2015年11月28日土曜日

シブヤランチ

@Ayurda

以前からお店の前を通り過ぎるたびに、
今度行こう~って思っていて
なかなか渋谷でランチというタイミングもなく
つい行きそびれていたお店、Ayurda
その名の通り、アーユルヴェーダを基にしたMENUを楽しむことができる貴重なCAFE

まずは体質診断をして、今日のMENUを選ぶことからスタート
「食べたいものと、必要なものは違う」というけれど、
そうは言っても、
最終的には食べたいモノで選択(笑)

私が選んだのは
↑ヴァータランチプレート↑

一口食べた瞬間に南インドにトリップ

「懐かしい~~」と思わず私

「私も~」とすかさず先輩

いやいや、インド行ったことないやろ―—―っっ
こんな調子でランチトークのはじまり。。
今日のお相手は
私の大好きな大先輩
私がインストラクターになりたての頃から
お世話になりっぱなしの方です

いつもほぼ私の話を聴いてもらうという感じで、
まぁ、昨日もいつも通り(笑)
本当にいつもありがとうございます♡

こちらはピッタランチプレート

デザートはアップルクランブルを半分こ
半分でもこの大きさっっ

ぜーんぶ美味しくって大満足でした



帰り際に入口でTulsiを購入
訳あって、しばらくノンカフェイン生活に突入する為
ちょうど欲しかったのです

さらに帰りに成城石井で
ルイボスティとパッカを購入

最近コーヒー漬けだったから
ここから抜け出すのは結構大変かも
やはり、コーヒーには中毒性がある
ピタッと辞めると、欲しくなる

それともう一つ、
就寝前の
PC&スマホ断ち!!
これもまた訳あって。

訳はまたいつか書きますね





0 件のコメント:

コメントを投稿