ページ

2017年1月2日月曜日

2017年鳥。

先日、生まれ変わったら何になりたい?と聞かれて、


「鳥になりたい。渡り鳥みたいに遠くまで飛べる鳥。」


と応えていたわたし。
まぁ、このときは次は動物になるというような話の流れもあったのですが、
動物だったらやっぱり鳥
遠くまで自由に飛んで行ける鳥

気づけば、今年は酉年だった

2017年、力強く、そして優しく輝く朝日が眩しい
とても晴れやかな幕開けでしたね!
今年1日目となるMorning chant @Skypeは、

ガヤトリーマントラ

ご参加下さった方々には、
とても心地の良い光に包まれる時間をありがとうございました。


みなさまが光と繋がり
光と共にありますように

囚われていることから自由になって
今までの概念や、常識などを手放して
何処までも自由に
高く、遠くへ
羽ばたける年になりますことを
心より祈っております


今年もどうぞよろしくお願いいたします


tomomi







0 件のコメント:

コメントを投稿